天気:晴れだと思った

部活で新しく「声だし練習」をすることになった。
基本の挨拶を大声でひとりずつ叫ぶ。
例えば、
「こんにちは」
こんにちは
とても疲れる。
部員が30人ほどいるので30回「こんにちは」を言わなければならない
どんどん叫ぶに従ってゲシュタルト崩壊を起こしてしまう。
こんな感じに
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
「お疲れされました」
仕舞いには校歌を歌わされた。
ちなみに校歌は検閲により削除