天気:おそらく晴れみたいな曇り

このブログ3人で更新していくらしいですな
出来れば、カテゴリーに名前を付けてくれるとありがたいです


(本拠地にも書いたが)
学年閉鎖になっていたらしい(先週の水曜から土曜まで)
月曜日クラスの38.2%は休んだみたい
今週月曜に開放された


その間、外出禁止だった
しかも先生達があらゆる場所に見まわりしているので、家から1歩も出られなかった
そのため、一日中パソコンしたり、家の手伝いしたり、入試対策のテキスト学習をしたり、東方をしたり、ブログを更新したり、スタイルシートを改良したり、ニコ動見たり、こんな動画見たりこんなブログ*1も更新したり、飯食ったり、寝たりして
なんとか生き抜くことができた


今週、クラスの102.94117647058823529411764705882%*2が生き残り平凡な学校が始まってしまった


───そして、明後日27日、某河川敷でマラソン大会が行われる───

*1:usuallyが管理する2つ目のブログ http://usually123698745.blog136.fc2.com/

*2:担任も実はインフルエンザにかかっていた